2011年5月2日月曜日

4/29金曜 ハヤシパスタ

文章を作る事は嫌いじゃ無いけど、なんせ遅い、考えている時間が長い。若干歳のせいか脳味噌も硬くなって、順を追って何かを考えて行くと、最初の方をわすれちゃう。「さっきなに考えてたっけ?」ってなもん。

ここんとこネタ切れ気味の上に、ドタバタで、文章作るためにまとまった時間が作れませんでした。けど、写真は撮ってあるので、勿体無いからアップします。

ちなみに1:毎日の写真は「iPhone4」で撮ってます。Webで使う程度の写真は、これで全然問題無いと思います。Appleはあえて「超最新、超高機能」は目指してはいないので、ほとんどの今時の携帯のカメラ機能は「iPhone4」と同等もしくはそれ以上でしょう。ですので、このブログ程度の写真は簡単に、普通に撮れてしまう事でしょう。技術力の進歩にはドッテンこくね。

ちなみに2:ここまで、この程度の文章を作るのに15分はかかってます。嫌になっちまう。



0 件のコメント:

コメントを投稿