2010年11月20日土曜日

11/19金曜 鮭の三平汁

かつて遠藤君に頂いた鮭の切れっ端の半分が、満を持して使用された。

って、やっと冷凍庫から発掘されて、食っちまったってん、だけだけど。

しばらく自分で冷蔵庫を開けてなかったんで、少ーし冷蔵庫、冷凍庫の中がワンダーランド化している。

ちょっと面白くないのは、自分で使ってた時よりも、なんかきれい。すっきりしている。
ま、俺が使ってりゃあ「あれこれ」作っているから、ごちゃごちゃにもなるんだけど、にしても、なんか面白くない。

「怪我で休んいたら、別の若い選手にポジション取られた。」みたいな感じで、「くそっ」位に思うだけなら「やっちゃる!」と思えば良い。
けど、戻ってきたら「どうぞ。お待ちしてました。」みたいに、明らかに気を使われてるのもどうかな?とも思う。

早いとこ、ポジション持ってっとくれ。
俺は別の事するから。

「賄い」とは関係ありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿