2011年9月28日水曜日

9/28水曜 温かそば

いや、参った!
身体が3つ位有りゃ良いのに。

先週~今週頭にかけて、嫌になる程バタバタ。
って、誰のせいでもなく、自分の成すべき事が、「たまたま」に「たまたま」が重なりまくった上に、
我が大恩人のライブが、ねじ込まれ、
身内にトラブルがあって、奔走していたからだけど。

これで肝心の当店の商売が、せめて普通レベルであれば、まあ、気も楽なんだけど。
9月は記録的「暇」さ加減。

早い話が、「愚痴」っているわけ。「泣き事」を言っているだけ。
何処にも持って行き様がないから、ここで言っているだけ。

毎日自分に課している、「ルーティンワーク」があって、
例えば、30~45分はエアロバイクをこぐ様にしているとか、
このブログの文章を作るとか、
開店前にちょっとだけ、夕方だけど昼寝するとか。

が、あるわけだけど、
それぞれは小さな事にも係わらず、先週はそれさえもかなわなかった。

しまいには先週の疲れを引きずったまま、
月曜にバンドの飲み会があって、調子に乗って飲んだら、
火曜は、久々の飯が通らない程の二日酔い。(その上、店は暇!)
たから「賄い」はさっぱり「そば」となりました。

だから!愚痴ってるんだって!
許して!!!!!!!!

あーーーーー!

ちなみに、夕べは酒は一滴も飲めず、
今はチャリこぎながら、この文章作ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿