2011年11月10日木曜日

11/9水曜 カレーそば、うどん

なんか、別にパニクってるわけでもってないけど。
人それぞれの「考え」ってのがあって、
こっちと温度差が有ったり、
ベクトルが違っていたりすると、正直大変

なんとか、やり過ごそうとするとはするけど、
こっちの濃度が臨界点だと、切れそうにもなる。

早い話、忙しい。
身体が忙しいんじゃなくて、頭が忙しい。
クリスマス〜年末年始の、
「ご案内」「チラシ」「雑誌広告」「ポスター」「イベントの内容」「メニュー」……。
「メニュー」ったって、「時期」「仕入れ」「値段」「仕込み」……。
その上、まだ別角度からのせっつきもある。

嫌な話だけれど、店がヒマだからまだ持ってる。
これが普通だと、きっとブチ切れている。

ブログの更新を忘れていた事さえ、今気が付いた。
とりあえず写真のみで失礼させて。もう!


0 件のコメント:

コメントを投稿