2011年12月9日金曜日

12/8木曜 カレー、フライいろいろ乗っけ


前日の反撃に出ました。カレーです。

当初、
イメージでは、分厚い豚ロースの「カツ」を乗せるつもりでした。
が、
スーパーの揚げ物コーナーの前では、「いざ」となると決心もゆらぎ、
「サーモンフライ」と「イカフライ」は半分、「串カツ」が一本、
てな事になってしまいました。

だいたい「サーモンフライ」と「イカフライ」が美味そうに見えたのが間違え。

反撃ため、
初心は「こってりカレー」のつもりではありましたが、
情けない事に、この様に「それ程こってりでもないカレー」になってしまいました。

しかるにだ!
1〜2時間後、酸っぱいゲップが軽く立ち上がった。
あーあ、「胸焼け」であります。

ますますの「情けなさ」に、
暗澹たる思いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿