2010年8月2日月曜日

8/1日曜 弁当の残り 宣伝「野菜カレー」

なんだか今日は開店前が忙しく、飯の支度する気無し。
買い物途中のスーパーにて弁当を買って、夕食をごまかす事にした。
普通の大きさの弁当を夫婦二人分二つ買って喰ったら、余るんだ。で、写真はその残骸。
情けない。つまらない。喰う前の弁当の写真なんて恥ずかしくて発表できない。
たいした量じゃなくても喰えない歳になってまった。

どってこと無さ過ぎるんで、7/30から当店で始まったメニューをご紹介。
「野菜カレー」です。
100%野菜のみ、油分は完全に不使用、動物質のたぐいもダシにさえ含まれてございません。
食後はまるで温かいサラダを食べた様、なんなら良い油でも好きな様に足して食べるも良し。
例えばこいつを食した後「カロリーのすきま」が出来るのだから、改めて「肉」でも良いかも。
カロリーを気にする、気にしなければいけない紳士淑女の皆様、いかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿