2013年5月21日火曜日

5/19日曜 弁当とカップ麺


無性に何もしたくない日があって、
「仕事」は「ごまかし誤魔化し」エッチらやるけど、
自己責任でサボれるとこは、手を抜く。
すると「賄い」はこんな有様になる。

「スーパー弁当に煮魚は珍しいじゃん」
「付け合わせはキャベツの千切りかよ。変だろ」
「なんか煮物でも付けるが、スジだろ。」
「まー、さんきゅっぱ(398円)じゃあ無理か」
「飯は不味くないよな」
「ばらん(竹の葉っぱのバッタもん)やら、銀カップの分、食い物入れろや」

「カップ麺のスープは味が濃過ぎ」
「半分しか入れてないのに、旨味は充分だぜ」
「日清はマルちゃんよっかは、良いよな」
「後乗せサクサクは大正解だね」
「かすかに蕎麦の味がするのが、立派だぜ」

…………………………。

そんな勝手なこと考えながら、
弁当とカップ麺を食ってたりする。

"newport"宮木英貴


0 件のコメント:

コメントを投稿