2011年7月17日日曜日

7/15土曜 カレーうどん

たまに気分を変えて「うどん」。

最近の傾向と言うか、心掛けている事に、
「自分の思う事の反対を選択する。」がある。

つまりは、自分の感性を疑ってかかると言う事。

いつも「そば」だから、「そば」にすると、
いつもと一緒。いつもと変わらない。
それじゃ「新しい何か」にはぶつからない。
「うどん」にしたら「何か」新しい発見があるかも知れない。


椅子の張り替えを自分達でやった。
張り替えの生地は、ネットで買ったが、嫁が選択した。

当初、ネットで色を見た時「そっかー?!」と半信半疑。
実物が送られ来て、疑いは膨れ上がった。

が、実際出来上がった椅子を見て、
「疑い」が晴れたどころか、
仕上がりの良さに驚いたのなんの。

自分の感性だけで考える狭さに、恐怖さえ覚えた次第。
ますますの事、自分の感性を信じないのも「良い」と思ったね。


で「うどん」にして何か発見したかというと
全然!
そうそう「何か」が簡単にあるワケない。

あえて、頑張ってこじつければ、
暑い日に「熱い」物食うのは、気持ちがいいと言うことくらい。



0 件のコメント:

コメントを投稿