2011年7月23日土曜日

7/21木曜 チキンカレー

ここのところ「やっつけ賄い」が続いてる。
「これ食ってしまおう」「あれ無くしたい」「それ、やっつけちゃうか」
の範疇に入る「賄い」。

いわゆる最も「賄い」らしい「賄い」。
あまり考える神経が、「賄い」に向いていない時に多い。
考えていないと言う事は、文章の「ネタ」も少ないと言う事。

だから、最近文章も短い。
まあ「波」もありますし、すみません。


ところで、「範疇」の「疇」の字の難しい事!
こんな字、「ワープロ」「コンピューター」じゃないと使わない。使えない。

何分、人それぞれ分野、能力は違う。
オレにゃ、何やら分不相応な気がするけど…。

機械で変換する言葉って良いのか、悪いのかってところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿